Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

締切直前!青封筒ネタ!!

色々と忙しくしているうちに、締切直前となってしまいましたが、
会報に同封されていた、来年のコンサート&イベントの先行申し込みを、
先程ようやく行いましたので、そのご報告を。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜
    ◇1/29(日)18:00〜 ---> 申し込み

大方の予想通り、今年も横浜アリーナで“全員集合公演”が行われるとのことです。
かくいう私も、この公演があることに賭けたのと、いくつかの考えがあって、
ワンダフルハーツ』も『エルダークラブ』も申し込まなかったのですが・・・・・・。
それにしても、メンバーの“卒業”が全く関係しない(であろう)ハロプロの公演を、
FC先行申し込みの段階で申し込むというのは、もしかすると初めてかもしれません。*1
自分が取っている行動に、自分でも驚きです!(爆)

◎ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演『タイトル未定』
  ●出演:安倍なつみ後藤真希カントリー娘。メロン記念日(以上、個人名敬称略)
    ◇2/19(日)18:00〜 ---> 申し込み

4組合同・・・しかも組み合わせが・・・どんなステージになるか想像が・・・
でも、私は観に行きたいです!私はなっちもごっちんも好きですから!!
・・・・・・ここでは、そうとだけ書いておきたいと思います。

*1:ハロプロコン自体は、同じく“卒業”が関係しない昨年夏のコンサートも観に行っていますが、この時は先行予約をしていなかったのです。初めは観に行く予定が無かったものですから・・・。