Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

F1日本GP決勝です!

かなり久しぶりに、この日記でF1ネタを書いてみようと思います。
というのも、今日は初めて、日本GPがテレビで生中継されるので、
それを見ながら、いわゆる“実況形式”で日記を更新しようと思っているからです!
(もしかすると、地上波以外では以前から生中継が行われていたのかもしれませんが・・・。)


もしかすると今日は、TOYOTA or HONDAの優勝が見られるかもしれませんし、
そして何より、佐藤琢磨が表彰台に上る姿を見る事が出来るかもしれません。


色々な意味で、今から楽しみな、レースのスタートです。