Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いよいよ、(元)地元のコンサートです

ハロプロパーティーご一行様、ようこそ春日部へ!
私は約10年前に春日部市民ではなくなってしまいましたが、
皆様がコンサートで春日部にお越しになったことを、
元市民である私は、非常に嬉しく思います。


さて、約10年前に春日部市民ではなくなった私ではありますが、
今回のハロプロパーティーの会場・春日部市民文化会館からは、
車で15分という、比較的近い場所に住んでいる為、
春日部市は現在でも私の生活圏であり、オーバーに言えば私の庭のような街です(爆)
そんな場所で行われるコンサート、以前にセットリストを巡って色々と講釈を垂れましたが、
それはそれとして、コンサート自体は楽しみでないはずがありません。
実際にコンサートに足を運ばないと、分からない事も色々あるはずですし。


ということで、そろそろ夜の部に向けて、私も出掛ける事にします。