Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

気のせいでしょうか?

今、TBSテレビで、『DOORS』という番組の宣伝番組が放送されていたのですが、
この番組に出演する泉ピン子さんが、“うさちゃんピース”をしていたのは・・・・・・
・・・・・・気のせいですよね、そうです、きっと気のせいです。
ついでに言うと、えなり君も一緒に“うさちゃんピース”をしていた気が・・・・・・
・・・・・・いや、気のせいです、絶対に気のせいですよね。
何てったって、“うさちゃんピース”は、さゆみん道重さゆみちゃん)の“専売特許”ですから。
関東地方在住の方で、どなたか、15時30分前にTBSテレビをご覧になった方はおられませんか?