Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

シークレット系コンサートグッズチェック!!

結局今日は、どこにも出かることがなかったので、
珍しく自分の部屋の片づけを行いました。
そして、その一環(?)として、
今年に入ってから各種コンサートで購入した、
トレーディングポスターやシークレットキーホルダーの封を、ようやく開けてみました。
(ポスターはクリアファイルにファイリングしながら・・・。)
どこかに出かけるだけではなく、このような家での休みの過ごし方も、
ある意味、有意義なのではないでしょうか?・・・と自分に言い聞かせる私(苦笑)


ちなみに、“グッズ馬鹿”を自認する私は、
コンサート会場では必ずと言っていいほど、何かのグッズを購入していて、
特にトレーディングポスターやシークレットキーホルダーは、
封を開ける時の緊張感が楽しみで、複数個(複数枚)購入してしまい、
事務所のグッズ販売戦略に、思いっきりはまりこんでおります、ハイ(苦笑)


ということで、封を開けてみた結果を書いてみることにします。
(興味がある方は、「続きを読む」をクリックしてみて下さい。)




◆娘。2005年春コン・シークレットキーホルダー
 ※戸田で2個、名古屋と日本武道館で3個ずつ、計8個購入。
 ※メンバー名(当時含む)の敬称は省略させていただきます。
   ◎石川梨華・・・・1個
   ◎新垣里沙・・・・1個
   ◎道重さゆみ・・・1個
   ◎田中れいな・・・1個
   ◎紺野あさ美・・・2個
   ◎高橋愛・・・・・・2個
 ※これからはコンコンと愛ちゃんを推せ!ということでしょうか?(笑)


◆娘。2005年春コン・トレーディングポスター
 ※戸田で2枚、名古屋と日本武道館で3枚ずつ、計8枚購入。
 ※メンバー名(当時含む)の敬称は省略させていただきます。
   ◎矢口真里
   ◎石川梨華
   ◎紺野あさ美
   ◎新垣里沙
   ◎藤本美貴(ホワイトバック)
   ◎亀井絵里・・・・・・・・・・・・・各1枚ずつ
   ◎メンバー集合・・・・・2枚
 ※矢口さんのポスターが当たっていたのは、まあ、今にして思えば良かったですね。
 ※ポスター、キーホルダー共に絵柄が当たったのは、
  梨華ちゃん、コンコン、里沙ちゃんの3人でした。


ハロ☆プロパーティー・トレーディングクリアポスター
 ※草加で2枚購入。
 ※アーティスト名の敬称は省略させていただきます。
   ◎松浦亜弥・・・1枚
   ◎大谷雅恵・・・1枚
 ※取りあえず、あややのポスターが当たったので安堵。
  というか、2枚だけ買ったのに、よくあややの絵柄に当たりましたねぇ・・・。


あやや2005春コン・トレーディングクリアポスター
 ※座間で2枚、中野で3枚、計5枚購入。
 ※アーティスト名の敬称は省略させていただきます。
   ◎メロン記念日集合・・・・・1枚
   ◎あやや・ドレス全体・・・・1枚
   ◎あやや・部屋の中・・・・・1枚
   ◎あやや・ジャケット全体・・・2枚
 ※残念!やはり1枚だけダブってしまいました・・・。
 ※1枚巡り会った、部屋の中でしゃがむ絵柄が、「シークレット」なのでしょうか?