Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

渋谷に行こうと思ったのですが・・・

今日は渋谷で、美勇伝の握手会イベントがあるとのことだったので、
自分にしては珍しく、日曜日に早起きをして出かけ・・・・・・
・・・・・・ようと思っていたのです、昨日の夕方くらいまでは。
でも、昨日のごっちんFCイベントで、ごっちんと握手が出来たことで、
休みの日に早起きをして、平日の出勤と同じ時間帯に電車に乗ってまで、
イベントに参加する気力が無くなってしまいました(笑)


話によると、朝7時過ぎにイベント参加券引換会場に到着しても、
2回目のイベントへの参加券と引き替えとなり、
さらには、今日のイベントは18時45分集合の回まで設定されているとのこと・・・・・・
・・・・・・行かなくて良かったと、今、つくづく感じています(苦笑)
参加されているファンの方、特に“1日仕事”になった皆様、ご苦労様です。
その熱い思いを、是非とも3人との握手の時にぶつけてください。


ただ、こういう話を見聞きすると、
イベントへ参加するチャンスが増えたのは良いと思うのですが、
美勇伝の3人への負担や、1日を潰す可能性が出てくるファンのことを考えると、
チャンスが狭まっても、『恋のヌケガラ』の時のように、
事前抽選をした方が良かったような気がしますねぇ。
まあ、朝早くからイベントに出かける程の根性がない人間の戯れ言ですが(爆)