Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

イベント終わりました

色々言いたいことはありますが、
全て、ごっちんと握手出来たことで相殺…
…ということにしておきましょう、一応は。
今、私から言えることが3つあります。
1つは、私の席は「大外れ」だったということ。
2階A列1番が私の席だったのですが、
バルコニー席?の人に立たれると、
ステージが全く見えなくなってしまったのです。
(自分が立っていてもです。)
さすがは、「うたばん」のような音楽番組を放送している、
TBSが手掛けたライブハウスだけあります(強烈な嫌味)。

今日のイベントがきっかけで、
私の中では横浜BLITZに対する印象が、一気に悪くなりました。


2つ目は、握手の順番が悪かったということ。
2人前にいた男の人、
指輪のサイズを聞くというのは反則!
(ちなみに聞かれたごっちんは、驚きの後「分からない」という回答。)
1人前が女性で、よく聞き取れなかったのですが、
何かごっちんが、感激か驚きの声をあげるような言葉を発した模様。
この2人に先に、少々時間をかけて、
強烈な攻撃をされてしまったのが、私にとっては大誤算でした。

結局私は、「これからも応援するので、頑張って下さい!」
と、ごっちんの目を見て、熱を込めて言うのが精一杯。
まあ、でも、これで良かったのかもしれません。
結局は、もっと気の利いた言葉を準備できなかった、
自分がいけないのですから。
要は、私の前2人ほど、熱くはなれなかった自分のせい…。


そして3つ目は、実際に目の前で見るごっちんは可愛かったということ。
…結局は、ごっちんを間近で見られて、握手が出来たという、
その事実だけで全てが相殺されるのですね(笑)