Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今、ごっちんに会いに行きます

hiro2hiro22005-06-11


確か、この日記では一度も触れていなかったと思うのですが、
実は今日、横浜で行われる、ごっちんFCイベントに応募して、
見事にイベントへの参加権を勝ち取っていたのです!
ということで、私は今、2回目のイベントに参加すべく、
横浜へ向かう電車に、2週連続で揺られています。
今までの経験からすると、本人を目の前にした際には、
頭の中が真っ白になることがほぼ確実なのですが、
まずは、何かチョンボをやらかして、会場内に入れなかった、
ということがないように気を付けたいと思います(笑)