Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

日曜日の続きはどうなった?

日曜日の夜は、自宅に戻って、遅い食事をした後、
日記を中途半端にしたまま、睡魔に負けてしまいました(苦笑)
昨日の夜も、平日には珍しく21時半と早めに帰宅したというのに、
時間を日記書きに充てる事なく、睡眠時間に充ててしまいました(苦笑)
日曜日に本当に書きたかった事は、
客席の「温度」と、歌を伝えるということ。
そこから最終的に、ハロプロ系コンサートの話に繋げていこうかなと。
出来れば今夜、その本当に書きたかった事を少しでも書ければと思います。