Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントレス

とうとう私も、かおりん推しではなく“亜弥ヲタ”となってしまったようですね(苦笑)
もっとも、この日記には、かおりんの事よりもあややのことを遙かに多く書いているので、
そのように言われてしまっても仕方のないことなのですが・・・。
久々にコメントを頂いたので、レスを書きたいと思います。


>“通りすがり”さん
私は別に、ダブルユーメロン記念日と一緒のコンサートが嫌という訳では無いのです。
基本的に“DD”ですので、メロン記念日の柴田さん辺りはむしろ・・・(爆)
私が嫌なのは、特定の“ヲタ”の方の存在なのです。
“通りすがり”さんがどなたのファンなのか、
頂いたコメントだけでは明確な判断が出来ないのですが、
今年2月に、座間で行われたあややコンの際に、
私の1列後ろの席にいたメロン推しのグループが、
あややの歌の時にごちゃごちゃと喋っていた、ということがあったので、
それ以来、メロン推しの方のイメージが、個人的に一層悪くなっている、というのも、
暗に批判めいたことを書いた一因になってしまいました。
まあ、“亜弥ヲタ”の中にも、マナーの悪い輩はいますが・・・。
ただ、仰るとおり「言って詮無き事言う必要無い」のは確かですし、
私の日記を読んで不快な気分にさせた事も確かですので、
暗に批判する文章を書いたことは、お許しいただきたいと思います。


id:nonofanさん
お心遣いありがとうございます。
ということで、釣られてみました(笑)
コメントは、私の反省材料として、消さずに残しておきます。