Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の独り言・その2

色々と盛り上がるのは良いけれども、
何か本質的な事を忘れてはいませんか?
人の事を批判するのは勝手だけれども、
自分達のしている事は、本当に批判をされないことなのですか?
というか、批判をされる、というレベルで、
とても収まらない事だと思う“常識”も知らずに、
我が振りを直さないままで批判をしているのですか?
あなた達には“モラル”が一欠片も無いのですか?
もし、偶然この日記に辿り着いて、この文章を見て何かを感じた方は、
その点をよく考えた上で、批判を繰り広げる分にはいいでしょう。
逆に、何も感じない人間は、もう救いようが無い○○としか言いようがありませんね。