Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ、武道館へ。

武道館へ向かう電車の中から更新しています。
埼玉は、朝に雨が降っていたのが嘘のように、青空が広がっています。
恐らく、武道館周辺も今頃は青空が広がっている事でしょう。
今から5年前、同じ武道館で、
梨華ちゃんよっすぃーあいぼん・のの の初ステージを見た時には、
確か雨が降っていたと記憶しているのですが、
それから5年後の今日は、打って変わって晴天という空模様。
梨華ちゃんの前途を示しているのはもちろんのこと、
今後のモーニング娘。の前途をも示しているのでは?とも思えます。


夜のコンサート開演まで後3時間。少々気が早いですが、
今日来たくても来る事が出来なかったファンの方の為にも、
モーニング娘。を精一杯応援し、そして素晴らしい梨華ちゃんの“卒業式”にしたいと思います。



以降は、携帯からの更新になります。