Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レッスル・コロシアム

日本テレビで先程まで放送されていた、こんなタイトルの番組。
どうやら、芸能人がレスリングNo.1の座を目指して戦う、という番組らしいです。
私は最後の草野仁さんVSマギー審司さんの試合しか見ていないのですが、
私が見た草野さんは、『THEワイド』や『世界ふしぎ発見』では見ることができない、
まさに“スーパーひとし君”だった、というベタな感想を書かせていただきます(笑)
というか、還暦を過ぎて、あれだけレスリングが出来るということ自体が、私には驚きでしたね。
(お腹の辺りは、さすがに61歳という“貫禄”が付いていましたが・・・・・・。)