Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“別館”移行作業中

以前に宣言した通り、livedoorに三行半を突きつけるべく、
livedoor Blogに開設している『☆ Carry On my way ☆ 〜1st Stage〜』の閉鎖に向けて、
新しいページへの過去ログ移行作業を、現在進めている最中です。
移行するべき文章が意外と多いのと、移行に合わせて少しだけ修正も加えているのと、
そもそも私の作業が遅いのとで(爆)、少々時間が掛かっていますが、
移行が完了次第、このページにもリンクを張ることにします。


この移行作業を進めながら、私が過去に書いた文章を読み返しているのですが、
昔の方が、今よりもまとも、かつ、熱い文章を書いていたような気がします。
今は、日記を更新することで精一杯になってしまっていて、
ありきたりな内容しか書けていないんですよねぇ・・・・・・。
あの頃の熱い思いを、再び呼び起こさなければ・・・・・・。