Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今更ですが・・・あややベストアルバム収録曲決定!

3月24日にリリースされる、あややのベストアルバム『松浦亜弥ベスト1』。
その収録曲が、去る2月14日に発表されました。
 (↓アップフロントワークス公式ページから)
  http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html

松浦亜弥ベスト1』収録曲
※下の順番は収録順で、得票順では無いとのこと。
※曲名の色分けは・・・
   紫色:投票した曲
   青色:投票前に良いと思ってピックアップした曲

  1. 桃色片想い
  2. Yeah!めっちゃホリデイ
  3. LOVE涙色
  4. 奇跡の香りダンス。  
  5. ね〜え?
  6. 100回のKISS 
  7. ドッキドキ!LOVEメール
  8. 渡良瀬橋
  9. I know
 10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  11. 風信子(ヒヤシンス) 
 12. GOOD BYE 夏男
 13. トロピカ〜ル恋して〜る  
 14. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
 15. 草原の人<2005 MIX Version(仮)> 
 16. 可能性の道<New Version(仮)>
 


やはりシングル曲が中心になりましたが、9曲目、10曲目、14曲目、16曲目と、
シングル曲以外で4曲収録されることになったのは、なかなか面白い結果になりましたね。
これこそまさに、投票によって収録曲を決めた賜物、と言えるのではないでしょうか?


投票された方々それぞれ、感想をお持ちだとは思いますが、
個人的には、良いと思った曲がおおむね収録される事になったのと、
渡良瀬橋』が無事に収録される事になった事を、大いに喜びたいと思います。
ただ、『草原の人』と『可能性の道』は、下手にアレンジを変えないで欲しいなと・・・・・・。
特に『可能性の道』は、昨年の“代々木スペシャル”の時のような、
アコースティックバージョンに近い形でのアレンジを希望します。