Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

涙、止まらないわ〜♪・・・・・・

初めて会社のPCから、日記の更新をしています・・・・・・
・・・・・・いえ、決して嘘をついている訳ではないですよ。
深夜の2時前ですが、本当に会社のPCから更新しているのですよ。
しかし、別に、仕事熱心だから会社に残っている、というわけではありません。
今日(日付が変わって昨日)の午前11時前から、
今現在までずーっと、トラブル対応中というだけですから(苦笑)


運用を担当しているサーバーの、外付けのハードディスクが御臨終と相成りまして、
業者さんに部品交換をして貰った上で、
システムの復旧やら、データのリカバリやらをしているのですが、
そりゃ、私が会社に入る前から、約8年間も休まずに動き続けていた機械なんですから、
ハードディスクの1つや2つ、壊れてもおかしくは無いわけですよ(苦笑)


もうそろそろ、トラブルが発生してから15時間が経ちますが、
データのリカバリ作業がなかなか終わりません(涙)
というか、お古の機械なので、処理にものすごく時間が掛かるのです(慟哭)
あぁ・・・・・・一体何時になったら帰れるのかな・・・・・・。
後浦なつみコンサートと、あややキャプテン公演
どこへ見に行くかを早く決めないといけないのに・・・・・・(爆)