Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

バックナンバー取り寄せようかな?

上に書いたように、体調がいまいちの状態のこの週末。
ついつい、昨日の日記を書くのをサボってしまい、
←のアンテナに登録してあるページを見るだけになってしまったのですが、
モーヲタアワー』さん経由で、スポニチにこんな記事が載っていたことを知りました。
というか、スポニチハロプロに関する連載が載っていることすら知りませんでした。
   『ムスメ。ストロングスタイル』さんより↓
      http://d.hatena.ne.jp/arbmameo/20050114#p1
なかなか一言で収まるような感想は書けないのですが、
ここに書き起こされたテキストを見るだけで、かおりんの様々な思いが伝わってくる、
そして、かおりんが外見だけではなく、内面も素敵な女性なんだな、と改めて感じたのでした。
私はよほどの事が無い限り、購読はおろか、
スポーツ紙を買って読むということをせず、ネットのページで済ませているので、
この記事が載っている、スポニチのバックナンバーを取りよせて、
じっくりと読んでみようと思います。
↓によると、品切れになっていない限りは、
過去2ヶ月分の東京本社版が取り寄せ可能らしいので。
      http://www.sponichi.co.jp/profile/back/index.html
本格的な感想は、実際の紙面を読んでみてから書きたいと思います。