Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の『娘。ドキュメント2005』を見て

かおりんの言う通り、今は娘。にとって“チャンス”の時期が訪れているのだと思います。
7期メンバーオーディションの合格者が「該当者無し」だったことは、
決して、モーニング娘。にとってのピンチなんかでは無いはず。
そして、矢口さんのコメントを聞いて、
「彼女がいる限り、まだモーニング娘。も大丈夫!」
だと思ったのは、きっと私だけではないはず。
少なくとも矢口さんは、モーニング娘。が置かれている現在の状況や、
今のモーニング娘。に欠けている物が何なのかが、きちんと把握できている。
(他のメンバーも、口にする機会がないだけで、分かってはいるのでしょうけど。)
モーニング娘。のメンバーの皆さん、
つんく♂さんに「やっぱり“エース”をもう一度募集します。」と言わせない位に、
「“エース”になるのは自分だ!」という意気込みを持つのです!!