Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日、“7期メンバー”が明らかに!

ついに明日、モーニング娘。の“7期メンバー”が発表されるのですね。
実を言うと、最終段階で残ったのが6人、というレベルまでは知っているのですが、
一体どんな子が残っているのか、具体的な情報をあまり良く知りません(汗)
(他の方のブログ等で名前は見るのですが、顔と名前が一致しない・・・・・・。)
とりあえず、録画してある『ハロモニ』を見て“予習”をしておこうと思います(苦笑)
(すみません。録画したままで見ていない『ハロモニ』が何回分もあるので・・・・・・)