Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

白組公演もスタート

今日から冬のハロプロコンサート“白組”公演もスタートしたそうですね。
もっとも私は、紅組公演・白組公演両方とも行かないのですが・・・・・・。
(というか、今日から仕事が始まっているので、スケジュール的に無理!)
センチュリーランドさんの情報補完版 によると、
曲目は昨日から始まった紅組公演とほぼ一緒みたいで、
オリジナルの歌手・グループで披露される曲数も、3曲で同じ模様です。
今回は、紅組公演・白組公演共に観に行く予定が全くありませんので、
「食わず嫌い」状態で書く事をお許しいただきたいのですが、
中には実際に聞いてみたい曲もあるものの、
何となく「?」と思ってしまうような曲・メンバーの組み合わせもある、
というのが、私のセットリストを見た限りで書ける印象です。
感想は、実際に公演を観に行かれた方にお任せしますが、
(実際に観に行かないと“感想”はまず書けないでしょうから。)
歌い手の“シャッフル”については、少し思うところがありますので、
今日は時間が遅いので、また日を改めて書かせていただくことにします。