Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

風邪をひいちゃいました

渡良瀬川の河原に降りて、ずっと流れを見ていたわけでもないのに、
先週の終わり頃から風邪をひいてしまい、この一週間ずっと咳が止まらない状態です。
(未だに『渡良瀬橋』を引きずっています・・・・・・。)
そのような状態なので、この一週間は咳止めを飲んで、なるべく多く睡眠時間を取るようにしていたため、
昨日までの日記更新はストップしてしまい、さらに言うと自宅のPCの電源を入れることすらしていませんでした。
まだ多少、頭がボーっとして咳が出ているのですが、一時に比べればかなり良くなったでしょうか。
早いところ治して、11/3のごっちんコンサートに備えないと・・・・・・(爆)