Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

至福の時

今から約1時間前、私はついにあややの手を握ってきてしまいました。
感想を一言で言い表したのが、↑に書いた見出しです。
ええ、極めて単純です。ごめんなさい(笑)
目の前で見たあややは、コンサートで見るよりも全体的にサイズが小さくて、
さらに言うと、顔もものすごく小さくて、
私は通常時ですらボキャブラリーが少ないのに、
今は、本当に「かわいい」の一言しか言葉が出てこない状態です(爆)
彼女の小さな手のぬくもりが、まだ何と無く残っている感じ…
…ええ、極めてバカな事を書いています。ごめんなさい(笑)

実は、去年の娘。6期メンバー握手会と、中澤裕ちゃん握手会の時もそうだったのですが、
綺麗な女性&かわいい女の子の前に立つと、
舞い上がる&頭が真っ白になるという悪い癖があるのですね。
今日もご多分にもれず、あややの前に立った途端に「発作」が起き、
考えていた言葉がすべて吹き飛んでしまった為、
とにかく熱意だけは伝えようと、支理滅裂ながらも、熱く語りかけました。
「昨日、コンサートを見に行きました。素晴らしかったです。応援しています。頑張って下さい。」

言いたかった事の半分も言えていません。
でも、あややは、笑顔でこんな言葉を私に返してくれました。
「大事に歌い続けます。ありがとうございます。」
本当は、『渡良瀬橋』の事を大事にしてほしい、
そして、あややの『渡良瀬橋』も、みんな認めてくれているはず、
という事を言いたかったのですが
もしかすると、私が本当に伝えたかった事が、意外にも伝わったのかもしれません。
しばらく、昨日と今日の事は、忘れられそうにありません。