Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントへのレス

私のこの日記では、この時間だと本当はまだ12日の日付になるように設定してあるのですが、
(午前4時に日付が変わるように設定してあります。)
何となく、実際の日付に合わせて書いてみたくなったので、9月13日の日記として書かせていただきます。


>nonofanさん
コメント(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20040910)ありがとうございます。
というか、この日記を見ていただいて、ありがとうございます。
秋葉原の中古CDショップで、ようやく『Go Girl・・・』のシングルを見つけまして、ようやく『恋ING』を聴きました。
「何でこの曲をもっと早く聴かなかったんだろう」と、思わず後悔(笑)してしまうくらいに良い曲でした。
何となく、キーワードにあったこのコメントが、分かるような気がします。

モーヲタから絶大な人気を誇る隠れた名曲である。

こんな「隠れた名曲」の存在を、セットリストを調べるまで知らなかったなんて、
(コンサートで歌われていなかったら、存在すら知らなかったはずですし、)
私はやはり、モーニング娘。のダメファンみたいです(爆)