Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年の24時間テレビ

昨日からやっていますねぇ。
まあ、今年はチャリティーパーソナリティーが嵐だということもあり、
裏でオリンピックや高校野球もやっているので、2年前と3年前程熱心には見ていませんが。
でも、なっちが出ていた、廃校になるかもしれない山形の小学校の思い出作り企画は良かったですね。
彼女のキャラクター、というよりも、優しさと言うべきでしょうね。それが随所に感じられました。
なっち自身も、母校である小学校が数年前に合併で無くなってしまった、
という似たような経験をしていたこともあるのかもしれませんが、
子供達の気持ちが分かってあげられるというのは、なかなか出来るものではありませんよ。


で、ですね、嵐のメンバーが、ハンディキャップを背負った人達のチャレンジをサポートする企画など、
全体的には良いと思うのですが、
時折差し込まれる、イトーヨーカドーやらJCB本社前やらでやっているお笑い芸人企画、あれは一体何なのですか?
というか、あのコーナーの面白さが、どうやっても私には分かりません。
あんな中途半端なものを流すのであれば、他の企画の中継やらVTR放映やらに時間を割くべきです。