Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロ2日目、終わる。

今、代々木からの帰りの車中で、この文章を書いています。
まず、↑で書いた青いサイリウムですが、
私の周囲で1色しか持っていなかったのは、私だけでした(汗)
周囲の皆さんの用意が周到なのか、単に自分の準備の仕方が下手なのか・・・・・・
それにしても、いざ本番になってみると、見事な位に客席内の意思統一が図れるものですね。

さて、肝心の「卒業セレモニー」ですが、『I WISH』の前にコーナーが設けられる形で行われ、
コメントも、本人達以外は、リーダーのかおりん、サブリーダーの真里っぺ、そして同期であるよっすぃー梨華ちゃんだけでした。
(恐らく、1人1人コメントをしていると、時間がかかるからだと思われます。)
その中でも、よっすぃーのコメントの最後が秀逸でしたね。
「まあ、父ちゃんと母ちゃんが付いているから、安心しな。」
自らを「父ちゃん」、梨華ちゃんを「母ちゃん」と表現しての、よっすぃーらしいエールだったと思います。