Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日・明後日はイベントなんだね・・・・・・

・・・・・・という見出しのニュアンスからお分かりになるかもしれませんが、
明日・明後日行われる『浪漫〜My Dear Boy〜』発売記念イベントには不参加です。
去年の6期メンバーお披露目イベントのように、握手会があるというのであれば、
いくらでも早起きして幕張メッセに行くんですけどねぇ・・・・・・。
ついでに言うと、その幕張メッセでのメインイベント『熱っちい地球を冷ますんだ文化祭』の方も不参加です。
小学生くらいの子には、楽しめて、かつ勉強になるイベントになるとは思いますが、
私のような大の大人が楽しめるイベントになっているのかどうかが疑問だったものですから・・・・・・。
というわけで、私は7月終わりのハロプロコンサートまで、何も予定が入っていません。
さあ、今のうちに貯まっているレポートを書いてしまわないと・・・・・・。