Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

しかし、運はまだ残っていた・・・んだよね?

ところで、昨日帰宅してみると、先程書いた青い封筒の他に、郵便局の配達不在通知が2通あったのです。
そうでした。そろそろ、あややコンサート(6月5日・夜)&娘。ミュージカル(6月12日・夜)のチケットが届く頃だったのです。
そこで早速、一夜明けた今朝になって、郵便局までいそいそと郵便を受け取りに行って来ました。
郵便局の休日専用窓口で青い封筒を受け取る瞬間、あるいは、自宅に配達されてきた青い封筒を見る瞬間というのは、
事前に自分の座席位置が分からないだけに、いつも緊張するものです(というのは私だけでしょうか?)。
さあ、封筒の宛名の下に印字されている座席番号は・・・・・・


  ◎松浦亜弥 春コンサート
     ▼6月05日(土)渋谷・夜公演・・・・・・1階Cブロック1ケタ列番台後半の左寄り
     ※NHKホールの座席番号は、少々独特ですね・・・。
  ◎モーニング娘。ミュージカル
     ▼6月12日(土)夜公演・・・・・・・・・1階10列番台前半の右寄り


あややのコンサートは、ごっちんの場合とは正反対に相性が良く(落選経験は無し。前から3列目で観た経験有り。)、
ミュージカルも(誰が主演に関わらず)これまで悪い席で観た記憶というのが無いので、
今回も決して悪くない(私にとっては良い)座席に巡り会ったということは、その相性の良さが発揮された、ということなのでしょう。
「涙の後には笑顔有り」とは、こういうことを言うのかもしれません。


そういえば、その娘。ミュージカルは今日が公演初日なのですね。だからというわけではないですが、叫ばせていただきます。
  「誰か、今日の熱っちぃ天気を冷ましてくれ!」(爆)