Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロチケット 当落結果報告!

昨日、夜23時前に帰宅してみると、見慣れた青い封筒の郵便が2通届いていました。
そして私は、それらの封筒を見て思い出したのです。
数週間前に申し込んだ、ハロプロ系コンサート先行予約の当落結果が、もう出ているのだと・・・・・・(気づくのが遅いよ!)
(ちなみに、この青い封筒で送られてきたのは、当選したチケット代金の払込用紙です。)
そこで早速、ネットの先行予約専用ページにアクセスして、結果を確認すると・・・・・・


  ◎モーニング娘。秋コンサート
     ▼10月03日(日)横浜・夜公演・・・一般席に振り替え当選
     ※ちなみに、この他の場所・時間の公演は一切申し込みせず。
  ◎後藤真希 秋コンサート
     ▼09月04日(土)江戸川公演・・・・・・・・・・・落選
     ▼10月10日(日)川口・夜公演・・・・・・・・・・当選!!
     ▼10月31日(日)東京厚生・夜公演・・・・・・落選


単純に考えると、トータルで2勝2敗なのですが、
娘。コンサートの「振替当選」は、私にとっては「負けていた野球の試合で、9回裏に何とか同点に追いついた」ような感じなので、
私的に今回の結果は、“1勝2敗1引き分け”です(振替当選すら叶わなかった方からは怒られてしまうかもしれませんが)。
ちなみに、ごっちんコンサートとの相性の悪さは相変わらず。
(これまで複数回の落選経験が有り。あまり良い席で見た経験がない。急遽土曜日に出張が入って行けなくなった経験有り。)
それを考えると、地元の埼玉・川口公演に行けるということだけで、私は嬉しいです。
しかし、このままいくと、今年の娘。単独コンサートは、春/秋共にSS席では見られないことになります。
でも、今度の秋コンサートは、かおりんにとって最後の娘。単独コンサートになるので、個人的には絶対にSS席で見たいのです!
・・・・・・さぁて、頑張って競り落とさないと!(激苦笑)