Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついに来てしまったこの時・・・・・・

まだ体調が万全ではないので、少しだけネットに繋いで寝ようかな?と思って、とある娘。関連のサイトを覗いてみると、
そこには、にわかに信じられない、そして、恐らくこれからベッドに横になっても、すぐには寝られないような書かれていました。
  かおりんこと飯田圭織さんと、石川梨華ちゃんが卒業!!
どうやら、今夜の矢口真里ちゃんのラジオ『あなたがいるから矢口真里』で正式発表されたらしく、
(↑この番組、埼玉県在住ながら、ニッポン放送難聴取地域?にいるため、滅多に聞いたことがありません・・・・・・)
かおりんが来年正月のハロプロコンサートで卒業。そして梨華ちゃんは来年春のモーニング娘。コンサートで卒業するとのこと。
2推し以降は激しい順位の変動がありながらも、1推しはかおりんだったので、まだ気持ちの整理がついていません。
・・・・・・また一夜明けて、詳しい情報が新聞等に載ってから、改めて書きたいと思います。
でも、かおりんはまだしも、梨華ちゃんの卒業発表はやたらと早いなぁ・・・・・・。