Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日の出来事①:真金色に染まって来ました!

というわけで、昨日の最新の日記に書いたとおり、風邪気味であるにも関わらず、
後藤真希ちゃんのコンサートを見に、東京厚生年金会館まで行って来ましたよ。
もう少し細かいレポートは、後日改めて(娘。コンレポをもう1つの日記に上げてから)書かせていただきますが、
相変わらず、ごっちんのコンサートは、ごっちん自身がパワフル&格好いい、そして、お客さんもパワフルでした。
(↑話によると、同じハロプロメロン記念日はもっと凄いらしいですが、私は単独ライブには興味がないので・・・・・・)
私も、そんな周りのお客さんの雰囲気に飲み込まれて、普段以上に飛んだり跳ねたりと大はしゃぎ。
そして、自分でも滅多にしたことがない激しい動きと、場内の熱気で汗だくだく(ただでさえも汗っかきなのに・・・・・・)。
その結果、身体が疲れていたのに加えて、昨晩飲んだ風邪薬の作用も手伝って、今朝は11時に遅めの起床。
そして案の定、自身でも分かるくらいに、声が鼻声になっていました・・・・・・(苦笑)
しかし、ごっちんのコンサートは、最低年1回は見に行くべきです。たとえ、風邪を悪化させても!(爆)