Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レポートとしてはこちらが先・・・春の娘。コン in さいたまレポ〜第一章〜

現在の私にとって、メインはモーニング娘。に関わる活動(=コンサート等を見に行く)なので、
レポートもどきを書く優先順位としては、こちらの方を高くさせていただきます。
ということで、2日(日)に行われたモーニング娘。コンサートのレポート(開演前編)を書きました。
こちらは、以前からの日記サイトの方にアップしましたので、興味がある方は↓こちらまで。
http://www.memorize.ne.jp/diary/32/09243/
ちなみに私は、長い文章を書くのがすき、と言うよりも、いつの間にか文章が長くなってしまうのに加えて、
超がいくつも付くくらいに遅筆ですので(これが原因で、上のサイトの更新が滞ってしまいました)、
コンサート本編のレポートもどきがいつ出来るかは、私にも分かりません(^^;;;)
もし、レポートを読まれて、この続きに興味を持たれた方がおられましたら、どうか気長にお待ちくださいm(_ _)m