Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日は、さいたまスーパーアリーナ!

私は、世間一般で言うところの“モーヲタ”です!(爆)
ちなみに、ファン歴は結構長いのですが、
未だにコンサート会場では、周りのノリに付いていくことが出来ません(^^;)
いや、正確に言えば、周りのダンスや掛け声に付いていくことが出来ません(^^;;;)
そうです、私は“駄目なモーヲタ”なのです!(核爆)
もしかすると、こういうのは“モーヲタ”とは言わないのかも・・・。

それはともかく、私もご多分に漏れず(?)、
さいたまスーパーアリーナモーニング娘。コンサート(夜の部)を見に行ってきます。
明日は、ツアーラストにして、ミニモニ。ラストということで、
一体どんなことになるのか、盛り上がりつつ観察してこようと思います。

ちなみに、私の席はスタンド席(200レベル)なんですけどね!(T_T)