Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Walk This Way!

ついに私も、blogというものに手を出してしまいました。
というわけで、唐突ですが、皆様初めまして。「ひろひろ。」と申します。
(このHNって、結構よく見るんですよね・・・。)
私が一体何者なのか、このblogのタイトルの由来が何なのか、
一体なぜタイトルに“〜2nd Stage〜”と付いているのかなどは、
行く行く明らかにさせていただくことにします。
デザインも、まだまだ改善の余地有りだと思いますので、
色々な意味で試行錯誤の日々が続きますが、
とりあえずは、毎日更新することを目標に頑張ってみようかな、と思います。