Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『つばき、時跳び』千秋楽

ということで、今日は朝から、『つばき、時跳び』の千秋楽公演観劇のため、明治座に行って参りました。


ちなみに、この舞台における、私の一番の目当ては、もちろん、真野恵里菜ちゃん!
・・・ではなく、座長である福田沙紀さん!
ただ、真野さんの演技にも興味があったので、そちらにも注目して観劇してきましたよ。


感想を短く書きますと、随所に笑い所がありつつ、グッと来るシーンも所々あり、
見終わった後には清々しさが残るのと共に、ジワジワと感動が込み上げてくる、そんな舞台でした。

うーん、やっぱり携帯での更新は、少しキーを打つのが大変だなぁ・・・
改めて、PCで更新します。