Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ブログ、再び始めてみます。

これが、この「はてなブログ」で書く初めての記事、そして、他のサービスで書いていた前のブログを自然更新停止状態にしてから、数年ぶりに書くブログ記事になります。

 

元々、文章を書くのが遅かったり、時間が無かったりで、前のブログは更新が滞り気味だったのですが、何となく始めたTwitterの、気軽に即座に投稿出来る良さにハマって、ネット上での発信はそちら専門になっていきました。

 

しかし、Twitterに慣れ親しんでくると共に、Twitterの1投稿140文字や、140文字×n回の投稿では、上手く伝えられない事も多くなってきました。

 

そこで、徐々にではありますが、ブログの世界に再び足を踏み入れて、時と場合に応じて、ブログとTwitterを行き来してみようと思い立ちました。

 

ただ、時間が無いのには変わりが無く、文章を書くスピードは以前にも増して遅くなっていて、そうそう長い文章は書けないと踏んでいます。

ですので、メインは今まで通りにTwitterで、補完的にブログを書いていきたいと思います。

 

さあ、まずはブログの書き方を思い出さないと!(笑)