Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大宮ソニックシティ

今日は、一青窈さんのコンサートを聴きに、大宮ソニックシティへやって来ました。
昨日今日と、2日連続でコンサートへ足を運ぶとは、自分自身凄いと思います(爆)


思えば、ここへ来るのは約半年、いや、それ以上ぶりですね。
昨年の秋、ごっちん後藤真希さん)のライブファイナルが終わった後、
彼女からの発表を受けて、沈んだ空気が会場外に漂うなか、
何かを振り切り、振り払うように、その場を立ち去って以来です。


そんな思い出があるこの会場ですが、
今日は、一青窈さんの歌を存分に堪能したいと思います。