Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

神田明神参拝

本日の現場へ向かう道すがら、神田明神を参拝してきました。
最近は、神仏にでもすがり付きたい気分の日々が続いているので・・・(苦笑)
もっとも、ここに立ち寄った最大の目的は、
数年前にここから頂いたお守りを納めていなかった事に、最近になって気が付き、
それを急いで納めに行く事だったのですが。
これで多少は、神様の怒りも治まったでしょうか・・・(爆)


神社の社殿では、厳かに結婚式が執り行われていました。
そういえば、ここは“縁結びの神様”としても有名らしいです。
私はもう何年も、ここへ毎年初詣に来ているのですが、私の良縁は何処?(笑)