Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『HAKANA』観劇終了

明治座での『HAKANA』観劇を終えて、自宅へ向かう電車内から更新中です。


今回の舞台を観終えての感想ですが、
一言で言ってしまうと、漠然とした表現になってしまいますが、とても良い舞台でした。
「見応えがある」とか「全編を通して楽しい」という訳ではないのだけど、
心の中に染みてくるんですよね、ミキティが演じる“儚”の思いや言葉が。
特に、物語の幕切れが、それこそ儚く、そして切なくて、思わず胸が一杯になってしまいました。


今回の更新は、ひとまずここまでとさせて頂きます。
まだ書きたい事は幾つかあるのですが、昨日までの疲れが・・・・。