Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に

只今、夜公演前の横浜アリーナロビー内から更新しています。


さて、昼公演ですが、亜弥ちゃん推しモードで考えると、選曲に関して少々「うーん・・・」と考えてしまうものの、
そこは、どんな曲でも感性で楽しんでしまう人間の悲しい性か、
目の前に誰が来ても、どんな曲でも楽しかった事は、否定しようが無い事実でして、
昼公演を観ただけでも、充分に元気を貰うことが出来ました。


さあ、夜公演も楽しんでこようと思います。


追伸
モーニング娘。で2人、髪型がショートになったメンバーがいて、少しビックリ。
みっつぃーとジュンジュンでしょうか?夜公演で確認しないと。
(以下、21時30分頃に追記。)
・・・申し訳ありません。みっつぃーの髪はショートでしたが、ジュンジュンの髪はロングのままでした。
昼公演を観た席(センター席)が、メインステージから遠く、
サブステージや周回通路からも少々距離がある場所だったため、
他の誰かと間違えてしまったようです。恥ずかしい・・・。