Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

仕事納め

私が勤める会社も、今日が仕事納めでした。


他の大多数の方々が、仕事納めの懇親会で盛り上がっている最中、
私は缶酎ハイを1本飲んだだけで、一生懸命仕事に励んでいたのですが、
これで今週に入ってから、今日まで3日間連続でアルコールを口にしていることになります。
あまりお酒が得意ではないので、数少ない飲み会の時以外は、
アルコールを口にしない私にとって、これは新記録になると思います(爆)


この年末年始は、1月4日に休日出勤した際の振り替え休日を取れる事になったので、
1月6日まで休みという、学生さん並みに長い期間の冬休みとなります。


さあ、明日からは年越しの準備や部屋の片付けなどもしつつ、冬休みを満喫しますか!!
そして、ここまで溜まりに溜まった、この日記に書きたい事も、可能な限り消化を・・・
・・・しようと思っていたのですが・・・。