Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日夜の行動記録

日記の始まりが、いきなり言い訳になってしまい申し訳無いのですが、
本当は昨日、カジュアルディナーショー帰りの電車の中なり、
自宅に戻ってからなりに、「行ってきました。楽しかったですよ。」というような、
イベント参加報告、あるいは帰還報告を、日記に書く予定だったのです。
しかし昨日は、帰りの電車の中で爆睡してしまった上に、
午前0時前に自宅へ帰りついてから、ウダウダしているうちに寝てしまったので、
一切、そのような更新をすることができませんでした・・・。
(前日も、帰宅が夜遅くで、寝不足だったこともあるのですが・・・。)


とは言ってもですね、他の皆さんのような立派なレポを書ける訳でもなく、
更には立派な文章を書ける訳でもありませんので、
いつも通りの、本当に当たり障りの無い内容になってしまいますが、
後程余裕があったら、またウダウダと駄文を書こうと思います。
何だか、そんな駄文すら書いている余裕が無くなりそうな、
とても気になる話を目にしてしまったので、
今日中に書いてしまいたいのですが、果たして・・・。