Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日最後の更新

ということで、1つ前の記事で宣言した通り、
今日は買い物に出掛けた以外は、ゆったりと過ごさせていただきました。
やはり、約半年後に三十路を迎える身には、
月曜日〜木曜日までの睡眠不足に加えて、二夜連続の夜行列車移動、
更には夜行列車で移動した先で動きまくるのは、正直身体に堪えます(爆)


昨日の新潟でのモーニング娘。コンサートについてのトピックは、
昨日の日記で箇条書きした内容でほぼ出し尽くした・・・つもりです。
ですが、また後から思い出して、ゲリラ的に何かを書くかもしれません。
もっとも、書いたとしても、いつも通りの他愛もない内容になるとは思いますが・・・。


ちなみに、この後私が足を運ぶモーニング娘。コンサートですが、
甲信、北海道、名古屋、大阪公演には足を運ばないので、
上手く行けば今月末の横須賀、そうでなければ、最終公演のさいたまになります。
昨夜楽しい思いをした分、その思いを再び味わえるまで、
約1ヶ月待たなければならないというのは、少々寂しい感じもしますが、
関東以外の各公演に関しては、それぞれに足を運ばれる皆様へ託したいと思います。


今は、とにかく眠くて仕方がないので、今日はこの辺で失礼します。