Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ムーンライトえちご

これから、新宿発の「ムーンライトえちご」で、一路、新潟へ向かいます。
ちなみに今日は、指定席は売り切れとのこと。


思えば、私がこの「ムーンライトえちご」に乗るのは、
大学生の時以来、約10年ぶりになりますので、
今の特急型車両(485系)になってからは初の乗車です。
座席の前後の間隔が少し狭いかなぁ・・・という感じはしますが、
それなりにリクライニングするので、まあ、それなりには寝れるでしょう。


新潟到着4時51分というのは、拷問に近いものがありますが(爆)
明朝までしばしの間、休息を取りたいと思います。