Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

埼玉発、どこか経由、相武台前行き。

今日からついに、モーニング娘。春のコンサートツアーが始まります。
私もこれから、本日の公演が行われる神奈川・座間に向けて自宅を出ようと思います。


今日は夜公演のみを観る予定で、会場限定物のグッズも買う気満々では無いので、*1
この時間から出掛ける必要性はないのですが、
昨日の日記にも書いたように“ミニトリップ”を兼ねて座間へ向かおうと思うので、
少し早めに出掛けることにしました。


ちなみに“ミニトリップ”でどこに向かうのかは・・・私にも分かりません。
風の吹くまま気の向くまま、しかし、夜公演に間に合うように(爆)


それでは、いざ出発!!

*1:もし、その気があるのであれば、とっくに出掛けていないといけませんが・・・。