Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

亀井絵里さん 18回目のハッピーバースデー!!

本日12月23日は、“天皇誕生日”であると共に、
モーニング娘。亀井絵里さんの誕生という記念すべき日でもあります。
ということで・・・


えりりん、18歳の誕生日おめでとう!!


今年も去年に引き続いて、えりりんの成長の過程を見ることが出来て、
いちファンとして嬉しい思いで一杯です。
春のコンサートでは、『INDIGO BLUE LOVE』を歌う姿と、少しセクシーなパフォーマンスに、
私は初めてえりりんの中に“大人の姿”を見たような、そんな気がしました。
リボンの騎士』でのトルテュ役、出番はやや少なめでしたが、
それまでのえりりんの姿・キャラクターからは想像が出来ない、
素晴らしい“男役”の演技、お見事でした。
そして、その『リボンの騎士』で、さらに一回り成長した後の秋のコンサート。
『シャボン玉』での激しいダンスと、セリフの場面での真に迫った表情、
それに続く『恋ING』で歌っている時の、一転して幸せそうな笑顔が良かったです。
これら2曲によって構成された、
失恋から恋人が出来た喜びに至るまでの1つの物語を、
えりりんが“演じ切った”この場面が、私にとってはコンサート最大の見せ場でした。


ただ、個人的には“大人なえりりん”も好きですが、
コンサートのMCで見せるような、少しフニャフニャしたえりりんも好きですので(笑)、
モーニング娘。の屋台骨を支えるメンバーとして、小春ちゃんや光井さんの先輩として、
でも“亀井絵里らしさ”を忘れずに、そして、何よりも自分自身のために、
さらに一回りも二回りも成長していって欲しいと思います。
そして私はこれからも、えりりんの成長する過程を、見守っていきたいと思います。