Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『白蛇伝』終演、そして、ダブルヘッダー終了。

なっちの主演ミュージカル『白蛇伝』を観終わり、
自宅へ向かう電車の中から更新しています。


さて、今回のミュージカル『白蛇伝』ですが、『リボンの騎士』同様、クオリティが高い事は確かです。
市川右近さんや彩輝なおさんなど、なっちの周りを固める方々も豪華です。
ただ、正直に言うと、1回観ただけでは、物語の全体像が分かり辛いです、個人的には。
そう考えると、物語も分かり易くて、なおかつクオリティが高かった、
リボンの騎士ザ・ミュージカル』は凄い作品だったのだなと、改めて思うわけですが・・・。
いずれにしても『白蛇伝』も、『リボンの騎士』とは違う意味で、もう一度観に行きたいです。
特に今日は、スピーカーの目の前の席で、歌声が聞こえ辛かったこともあるので、
出来れば真ん中のブロックで、ある程度ステージ全体が見渡せる席で、もう一度観てみたいですね。


今日の所は特に感想は書かず、
再び観に行って、ある程度物語が理解出来た所で、改めて書かせて頂きます。
最後のカーテンコールで、なっちも
「一度と言わず、二度三度と観に来て下さい。」と言っていましたし(笑)
ということで、これから自宅に戻り次第、早速チケットの手配に入ろうと思います(笑)