Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

念ずれば通ず〜赤羽橋編〜

昨日の夜は、自宅に戻ってもパソコンの電源を入れなかったので、メールチェックをしなかったのですが、
今朝、携帯電話で“リモートメール”を使ってメールチェックをした私は、
昨日の昼過ぎに届いた、ある一通のメールを目にして、思わず我が目を疑ってしまいました。
なんと、かおりん&圭ちゃんの少人数FCイベント、
いわゆる“パシイベ”に当選したとのメールが届いていたのです!!
思わぬ知らせに、朝からハッピーになってしまった私は、
早速今日の夕方に、料金の払い込みを済ませてしまいましたよ。
(会社勤めをしているので、さすがに「早速朝に」とは行きませんでしたが・・・。)


実を言うと、私は以前にも3回“パシイベ”に申し込んだのですが、
亜弥ちゃんにフられ、高橋愛ちゃん&れいなちゃんにもフられ、
さらにはカントリー娘。の皆さんにもフられてしまっていたので、
今回は“三度目の正直”ならぬ“四度目の正直”で、
念願の赤羽橋行きのチケットを手にすることが出来たのです。
(私の“DD”度合い炸裂のエピソードですが・・・。)


思えば、今度のイベントが、私にとって約5ヵ月ぶりの“生かおりん”となります。
今年はカジュアルディナーショーには一切足を運ばなかった上に、
最後の“生かおりん”の機会が、なっちコン@静岡ファイナルだったという、
“永久一推し・失格”に近い有様なのですが、
今回の当選は、「まだ、かおりんを推していて良いよ。」という、
神様からのお告げなのだと、考えておきたいと思います(爆)