Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

3連休最終日・・・いざ、相模大野へ!!

一昨日・昨日と、片道約2時間、車を運転して同じ場所へ出掛け、
出掛けた先では、日記を更新するタイミングがなかなか得られず、
自宅へ戻ったのが、一昨日は0時前、昨日は日付が変わって深夜2時前だったため、
休みの日だったにも関わらず、まともに日記を更新することが出来ませんでした。


スケバン刑事』を観に行ったにも関わらず、感想も一切書けず、
かおりんが出場した『シャル・ウィ・ダンス?』も、録画したままで観る事が出来ず、
F1日本GPも、アロンソが優勝して、ミハエル・シューマッハがエンジントラブルでリタイアした、
という程度の情報しか知らないなど、土日の出来事を置き去りにした状態のままで、
私は今日も、新しい出来事に出会うために、自宅を飛び出しました。


向かう先は、松浦亜弥ちゃんのコンサートが行われる、神奈川・相模大野。
私にとっては、今回のツアーで足を運ぶ6公演中、3&4公演目となります。
(座席位置の相性が悪い東京厚生年金会館は、今回は回避。)