Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あえて無題

この日記を書くのに当たって、当初は“極力毎日更新”という目標を掲げていたのですが、
現実問題として、平日は仕事の関係で帰宅が遅くなることが多くて、マメに更新ができず、
それならば、せめて土曜・日曜などの休日には出来るだけ更新をしよう、
という、少々トーンダウンした目標を掲げて、日記の更新に励んできたのですが、
昨日の日曜日は、そのトーンダウンした目標すらクリア出来ない状態で、1日を終えてしまいました。
もっとも昨日の場合は、我が家のパソコンデスクを新しい物に替えた・・・
・・・いや、厳密に言えば、リビングのインテリア上の観点から“替えさせられた”こともあり、
さらには、その新しいデスクに置く物を巡って、
利便性を求める私と、あくまで景観にこだわる母とで“景観論争”を繰り広げたこともあって、
日記を書く気が全くと言って良いほど起こらなかったのですが・・・。


ただ、そんな要因が例え無かったとしても、
ここのところ、日記を更新する気力が、いまいち起こらないのです。
いや、ハロプロ関係で書きたい事は山ほどあるにも関わらず、
あまりに書きたい事がありすぎて、自分の考えがなかなかまとまらなくて、
頭の中がモヤモヤした状態が続いて、キーボードを打つ指が進まない、
と言った方が適切かもしれません。


でも、ずっと考え中の状態で、頭の中をモヤモヤさせたままでも仕方が無いので、
これから、自分がハロプロに関して考えている事・思っている事を、小出しにして行こうと思います。
楽しい文章になるのか、苦言になるのか、檄文になるのか、
自分でもまだ答えが見つかっていませんが、
実際に文章を書いて行くに従って、自分の考えがまとまっていくかもしれませんし・・・。