Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

フラゲ!してきました!!

ということで、私もご多分に漏れずに、こちらのCDを会社帰りに“フラゲ”してきました。


Thanks!

Thanks!


曲自体は、日曜日に亜弥ちゃんのコンサートで二度聴いているのですが、
個人的には、好きか嫌いかの二択しか無いとすれば、好きな曲に入るでしょうか。
感想などは追って、余裕があれば書かせて頂こうと思います。


ちなみに、『スケバン刑事』のイベント抽選ですが、
CDを1枚しか購入していないにも関わらず、23日夜の部(東京会場)に見事当選しました!!
どうやら私は、この手の抽選における運が比較的強いようです。*1
もっとも、こんな所でばかり運を使ってしまって、本当に良いのだろうかとも思うのですが・・・(苦笑)

*1:昨年のモーニング娘。『色っぽい じれったい』リリース記念握手会も、3枚買って2公演当選しました。